2012年4月29日日曜日

初めての医療レーザー体験。

フラッシュ脱毛に満足いかない場合は、ニードル脱毛か医療レーザーへ乗り換え。

ニードル脱毛はTBCで行っていますが、
TBCをはじめて来店する人でないと初回は安くならない、、、。 ということで

以前エステに行ってしまった私は行く事が出来ません。

では医療レーザーならいいだろう!
と思い安い、病院を探していたら、『アリシアクリニック 』を見つけたので
さっそく体験に行ってきます。

来週に予約したのでレポートはまた今度。

両脇の脱毛してきますよ^^
ちなみに、脱毛を行ったことがある箇所は体験脱毛が出来ないそうなんですね、、、。

その事も含め、カウンセリングで聞いてみたいと思います。

【ちなみにニードル脱毛とは、、、】

私がやりたかったニードル脱毛は
毛穴1つ1つにプローブを刺して電機を流す脱毛方法。

ニードル脱毛をできる技術者が少なく、値段が高額のため
人気がないと言われていますが、1回やってしまえば、

本当に生えてこなくなるんですって。

私の友人が横浜のTBCで体験ワキ毛脱毛したんですが、5年たった今でも
生えないと聞いて
私もやってみたかったんですよね、、、。

しかし体験脱毛は両脇をきちんと脱毛してくれるわけでなく、
時間内に終わるだけの毛を処理してくれる方法だったので、

処理できなかった毛は、まだ生えているそうです。笑

TBCで体験した事が無い人は狙い目ですね!(羨ましい、、、。)

ちなみに体験ニードル脱毛の詳細はこちらです。→TBCの脱毛体験が1,000円★