2013年7月15日月曜日

体験最終日3回目





いよいよ初回体験の3回が終わってしまいます、、、。

ワキの毛はもう完全に弱っていて、毛は生えるものの
力を加えれば プチっプチっと抜けてしまうので、追加で脱毛しなくてもいいかな~と思います。

3回目は脱毛前にカウンセリングが入りました。

これから脱毛を追加するか?
とかの説明がありました。
脱毛はワキ以外そこまで気にならなかったので、断りました。

断っても嫌な顔しないで笑顔で答えてくれたので、気が楽です。

私が小心者なのと、初回の安い値段でここまで毛を減らしてくれた感謝から
石鹸を1つ購入する事にしました。
(カラフルな黒い石鹸です 使い道が分からないので、体を洗ってますが、めっちゃいい!)

カウンセリングが終わってから、最後の脱毛です。

痛みも慣れてそこまで痛くありませんでした。

しかし3回目も赤くなって、ヒリヒリしました。

1回目、2回目同様お薬を塗ってもらいましたが、

自宅に帰ってもヒリヒリは続いて、
翌朝収まりました。

しかし2日目はちょっと痒くなってしまったので、
叩いてかゆみを痛みに変換しました。


毛は生えてはスルっスルッと抜けています。


結果 3回の脱毛では完了しませんでしたが、
あの濃かった腋毛が透明になって、なおかつ

するんっと抜けるので、剃刀要らずです。


3回目の脱毛が終わった今でも、剃刀で剃る事なく、手でプチプチ抜いています。

結局永久脱毛みたいな、産毛もまるっきり取り除くのには


お金も時間もかかる。という事なんですね。

私はそこまではいいかな、、。笑

永久脱毛に近い毛は何本かあり、初回の1回目から
何ヶ月経った今でも毛は生えて着ません。

1年でこんなに綺麗になって満足。
最初からレーザーにしておけば、もった早く綺麗になったな~と思いました。

いい勉強代と思いましょう、、笑

結果
アリシアクリニック脱毛効果写真

料金やキャンセル料金のシステムなど、随時変更している場合があるので、
詳しくはアリシアさんにお問い合わせ下さい。


アリシアクリニックのサイトはこちら→アリシアクリニック