2012年9月10日月曜日

体験2回目

2回目の体験は1回目の体験の流れと変わりませんでした。

ただスタッフの人が「どうですか~?効果でましたか?」
や「腫れましたか?」

など、とても気を使ってくださいました。

1回目のレーザー脱毛をしてから10日後に毛が抜けて
完全にすべての毛が無くなったのが30日くらいでした。

それ以降生えてくる毛が少ないというか、
30本くらいあった毛が10本くらいしか生えてきませんでした。

2回目の予約は4ヶ月後だったのですが、
4ヶ月経った今も10本弱です。

後の20本あった毛は生えてきません。

効率よく成長期に当たってくれたんだな!と思い
心の中でラッキーと叫んじゃいました。

2回目のレーザーは1回よりも痛く感じませんでしたが、
やはり脱毛後はヒリヒリして痛いです、、、。;;

絶対仕事帰りに予約した方がいいと思います。
昼間脱毛すると1日中ヒリヒリして気分が悪いので。

1回目と同じく薬を塗ってもらいました。


脱毛してから2日でヒリヒリは収まりました。

20日目で毛がスルんっと抜け始めました。
前回は10日前後で抜けたのに、2回目は抜けるのが遅いみたいです、、。

消えた20本の毛は生えて来ない。

と思いきや、弱りきった透明の産毛みたいなのが2~3本生えているのを発見!

「あんた達まだ生きてたんかい!」と独り言をかましてしまいました。

でもこんな透明の毛なら目立たないので、これでいいや!


アリシアクリニックのサイトはこちら→アリシアクリニック